【見つけた!】森Tがさらに進化するポイント!

 

 

 

それは

 

 

 

 

思いついたアイディアや気づきを、行動に移すこと

 

 

 

 

昨晩の話を聞いてて、着眼点はさすがだな!

 

 

と思って。

 

 

 

 

あとは、それを現実に変えていくためのアクションだけで!

 

 

 

そのアクションをさらに加速し、増やしていくポイントは、

 

 

「もっと」とか「足りない」とか「必要」

 

という、数値化されていない曖昧な部分を明確にすること

 

 

何を基準に「もっと」なのか

 

どこを基準にして「足りない」なのか

 

 

 

そりゃもちろん、週7で塾来れるなら来た方がいいに決まってるよ

 

 

でも、それ言い始めたら、睡眠時間5〜6時間に削ればさらにいいわけで。

 

 

なんなら、学校だって行かなくていいわけで。

 

 

点数を上げるためだけ、なら!

 

 

でもそうなると、話がおかしくなってくるよね。笑

 

 

 

 

だから俺らはやっぱり、いかに「最低限を提示できるか」

 

 

ここが価値なんじゃないかなと。

 

 

もちろん、俺もまだまだ模索中ではあるけど、

 

 

「最低限、これだけの量を、いついつまでに実行する」

 

 

ここを提示できる強い塾でありたいね☆