【今までありがとう】しっかり言葉に残してくね。

 

 

 

森T

 

俺が学びカレッジに来てから約5年経つけど、本当にありがとう。

 

 

 

特にこの一年は、俺自身、森Tにめちゃくちゃ学ばせてもらった。

 

 

 

あんなにも生徒たちが塾に来るようになったのは、間違いなく森Tの力。

 

 

ほんとにすごいなと。

 

 

 

それと同時に、森Tののびしろもたくさん見つけたのも事実。

 

 

 

だからこれからは、森Tの成長のためののびしろを徹底的にこのブログに書き溜めていくね!

 

 

 

今まで以上にストレートに書いてくので、凹まないでね。笑

 

 

 

ただ、なんやかんやでしばらくは今の塾にもいるので、引き続きよろしくです^ ^