【スタンス変更】コーチングではなく、コンサルスタンスへ

 

 

ちょいと、最近の方向性として変えていこうかなと。

 

 

あ、その前に、独立するしないとか、二転三転しまくりですいません🙇

 

 

ひとまず直近では、オンラインコースを独自で使っていきやす。

 

 

 

で、対面でもオンラインでも変わらずなんだけど、

 

 

出し切る

 

勝たせる

 

 

この視点が今ピンときていて。

 

 

 

生徒を勝たせるために、どんどん関わって、本人で決めさせて、

 

 

それでも細かい部分で甘い部分があれば詰めるときだってある。

 

 

 

結果に対して怒ることはないけど、

 

腑抜けた気持ちで勉強やっても変わらないから、

 

勉強の前に、もっと整えることあるのでは?

 

とか思ったり。

 

 

 

俺もまだ言語化しきれてはいないけど、

 

目の前の相手を勝たせる

 

そのために、できることを全部やる

 

 

 

改めて、その方向へ。